宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

嬉しい限りです。

2022年4月21日

IMG_20220421_184724 起きようと決めた時間よりも1時間遅くに動き出した私(;^_^A 

 身支度を整えて、自宅を出た。

 議員室に着いて、団会議で提出する資料をぽちぽち。「明日で良いんだよね?」と、あらき由美子団長が言うのを聞いて、急に気持ちが途切れる(;^_^A

 

 お昼ご飯を買いに行き、食べながら資料を読む。

 アンケートの返信がどっさり(*´▽`*) みわ智恵美議員の常任委員会が終わらないので、団会議の開始時刻を遅らせることになったのを良いことに、アンケートを封筒から出す作業を体験してみた。これが中々面白い作業だった。別紙があったり「引越します」というコメントがあったり(;^_^A 「共産党ガンバレ」と有るかと思えば「共産党なんかに何も期待していない」とあったり。何も書かないけど、返してくださるのもあったり(;^_^A

 まだ、時間があるので、18区に分ける作業もさせていただいた(*^▽^*) 面白い。こういう作業嫌いじゃない。沢山有るので、嬉しい限り。

 

 17時まで団会議。

 

 終わってから、上瀬谷開発についての打ち合わせ。

 

 今日の写真は、神奈川区分のアンケート(*^▽^*)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP