宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

良く降る雨だこと・・・

2022年6月6日

IMG_20220606_194853 昨日の夜から雨で、今朝は、かなり強く降った。ふと目が覚めたら、レンジが吠えていた(・・? 「何か嫌な音でもするのかな?」と思いながら、また寝てしまった。目覚ましが鳴り、起きた時もやはり吠えていた(;´Д`) 何かが嫌だったようだけど、それが何かは、さっぱりわからん(;^_^A

 

 議員室に着いて、直ぐに討論文の手直しをする。一度書いて、事務局長に読んでいただく。

 早めにお昼ご飯を買いに行く。そして、食べていると、1枚目の原稿が事務局長から戻って着た。直しの赤が入った原稿を見ながら、自分のを直す。

 

 13時45分から、打ち合わせ。

 14時から、財政ビジョン特別委員会の採決。10分くらいで散会。

 14時15分くらいから団会議。私の原稿の内容を検討。その後、報告や決め事、や日程を決めてお開き。

 

 議員室に戻り、直しの入った所をポチポチ。でも分からないところをかわじ民夫議員に助けていただく(;^_^A 何とか書き終えて、やれやれ。気付いたら、北谷まり議員と白井まさ子議員と3人になっていた。

 夕方、お弁当を買いに行ったので、食べながら、交通費の申請をポチポチ。

 

 さて、そろそろ帰ろう。まだ、雨やまないなぁ・・・

 

 

 今日の写真は、討論文を書くための資料や、その他。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP