宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

何か小さくなった??

2022年6月13日

IMG_20220613_231317 今朝、どうにも動けず(>_<) 午後までうだうだしてしまった。

 

 午後、レンジはペットサロンに行っていて居ないので、静かだった。夫も床屋さんに行くと言って出かけた。

 1人で夜の会議のレジュメを作り、メールの返信をして、夫が帰宅して直ぐに自宅を出て、マッサージに行く。

 

 マッサージを終えて、事務所に送ってもらい、明日の訪問の用意。

 

 18時過ぎに会議を始め21時45分にお開き。

 

 先輩同志に送っていただき帰宅。玄関のドアを開けると、レンジが吠えていた(^_^;)

 リビングのドアを開けるとレンジが飛び出してきた(^O^) 見ると、小さくなっている(^_^;) サマーカットをしていただき、すっきり。「可愛いね!」と言うと、ご機嫌で、いつも以上に私の手を舐めてくれた(^_^;)

 

 と、いうことで、今日の写真は、少し小さくなったレンジ。 

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP