宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

台風の影響で・・・

2022年7月5日

IMG_20220705_225944 今日は、神之木方面の後援会ニュース会員さんのお宅へ。新しい後援会ニュースをお届けしながら「あさか由香さんへのご支持を拡げてください」とお願いして歩いた。私が「減らない年金制度を実現させましょう」と言うと「本当に少なくなりましたよ・・・。物が高くなっているのに・・・」という方が多い。そして「頑張ってくださいね!」と、言って資料を2部・3部と受け取ってくださるのがありがたいm(__)m

 久しぶりにお会いできた方が「あさかさん3人もお子さん居るんだね!産まれたばっかりだって書いてあったね」と後援会ニュースやビラを良く読んでいてくださって、ありがたいm(__)m そして「頑張ってくださいね!」と激励(^◇^) 何ともありがたい!

 午前中は、晴れていたのに、どんどん雲が出てきた(~_~;)

 

 事務所に戻り、お昼ご飯を食べながらzoomの会議に参加。

 14時から支部長会議。雨が降り始めた中でも、みなさん続々と事務所にいらした(^O^) 

 

 15時45分に事務所を出て、西寺尾方面の後援会ニュース会員さんや赤旗読者さんのお宅へ。そうそう!党にお迎えしたい方のお宅へも伺った。

 

 事務所に戻り、電話かけ。

 

 帰宅して、レンジとお散歩へ行く。雨の珍しく嫌がらずにすたすた(^_^;) 

 

 今日の写真は、レンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP