宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

訪問 → 訪問 → 訪問 → 電話かけ

2022年7月9日

IMG_20220709_223306 今日は、地元羽沢の後援会ニュース会員さんや赤旗読者さんのお宅へ伺う。「もう、期日前に行きましたよ」と言う方も多くなってきた。でも「拡げてください」と言うと「わかりました」と、資料を受取ってくださるのがありがたいm(__)m

 お昼近くなり、一旦帰宅。

 レンジは、大喜び(^_^;) 汗でびっしょり(>_<) 着替えて、お昼ご飯を食べて、Zoom会議。

 

 13時30分に迎えに着ていただき、また羽沢訪問。

 

 15時40分に事務所に行き、おやつを食べて、16時から松見方面へ。

 とにかく良く歩いた。

 

 18時過ぎに事務所に戻り、電話かけ。

 

 帰宅して、レンジとお散歩に行くと、レンジの大好きなダックスのクッキーさん(^◇^) ご夫妻でお散歩してらした(^◇^) 「レンちゃん!久しぶりだね」と夫さんが撫でてくださった(^O^) 「忙しいでしょう?」とクッキーさんのママがいつもの様に心配してくださるのでありがたいm(__)m その間、レンジはクッキーさんを追いかけまわすので、クッキーさんは、いやいやしていた(^_^;) 私は、クッキーさんを撫でていると、レンジは、クッキーさんのパパに甘えてた(*^_^*) 

 

 今日の写真は、レンジの寝姿。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP