宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

しびれた(>_<)

2022年7月10日

IMG_20220710_223106 朝、どんなかっこうで寝ていたのか?右手が酷くしびれて痛みで起きた(^_^;)

 

 事務所に行き、棄権防止の電話かけをし続ける。

 

 小声で「入れましたよ!」と言ってくださった方や「選挙区があさか由香さんで、比例は、共産党で良いのよね?投票所に行って、面食らってね」と話された方もおられた。「良いんですよ!間違いありません!」と言うと「良かった!」と(*^_^*)

 

 事務所は、入れ替わり立ち代わり電話かけの方々が来てくださり賑やか。

 

 時間が経つのが早い(>_<) あっという間に20時近くなる。

 20時にテレビをつけて、直ぐに東京選挙区の山添さんの当確が出た(^O^) その後、比例の田村智子さんの当確が出た(^O^)

 

 事務所を後にして、帰宅。

 

 レンジとお散歩。

 

 今日の写真もレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP