宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

復帰したのに・・・

2022年8月3日

IMG_20220802_195214 今日は、朝から動けないまま午後になってしまいました。

 

 タウンニュースの担当さんに原稿をメールで送る。

 環境創造局の方から電話が着ていたのに出られずにいたので、折り返しかけると「打ち合わせに出て、そのまま返らない」ということで、また明日。

 

 夕方に、レンジとお散歩に出たところ天気予報で言っていた通りの暑さ(~_~;) レンジは、草を食べて帰宅。

 

 お腹が空いたのですが、何を食べたいとか浮かばないので、一昨日買って半分残した枝豆を茹でた。レンジには、塩気をとってあげる。レンジは、枝豆も好き。

 

 19時30分に外から大きな音が聞こえた(・o・) 2階に行くと、花火(^u^) 窓を開けて網戸はそのままに見ていると、ご近所の窓も次々に開いて、子どもさん達の歓声が聞こえた(^O^)

 

 お散歩に出ると、レンジがぼけぼけしているので、私の足にキリギリスさんが登ってきた(*^_^*) 

 

IMG_20220802_195229 今日の写真は、見えた花火。

 

 

IMG_20220802_195341

IMG_20220802_195424

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP