宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

困る(>_<)

2022年8月8日

IMG_20220808_164040 昨日の夜、レンジはお散歩に出て、あと少しで我が家という所で、私からは、クッキーさんのパパさんが見えた(*^▽^*) 少し遠いので会釈をした。レンジは、何を思ったか、元来た道を少し戻った。すると、クッキーさんのママさんもクッキーさんもおられるのを察知したレンジは、何と一目散で走ってクッキーさんのもとへ(*^▽^*) もう、2匹でぐるぐるとママさんの周りを廻るので、リードが絡まる(*´Д`) パパさんから「市の広報に載ってましたね」と言われ、くすぐったい(;^_^A 立ち話をしていたのですが、レンジを抱っこしてお別れのごあいさつしたら、珍しくクッキーさんが吠えて嫉妬した(#^.^#) 可愛い。

 

 今日は、起きようと決めた時間に起きられず(;^_^A  困った・・・。

 

 12時に市庁舎に到着して、パンを買う。

 

 議員室に着いて、パソコンを立ち上げ、パンを食べながら調べもの。

 

 13時になり、資源循環局の総務課長さんがお約束通り来てくださった。来年度の予算要望のため、今年度の進捗状況や今後の方向性などを聞かせていただく。この作業が、毎年苦しい作業(>_<) パソコンの画面を要望書のフォーマットの画面にしているのに、1行も書けず(*´Д`) 困った・・・。

 

 そうそう(>_<) パソコンの液晶画面にいつの間にか傷が入り、日に日に横に伸びている気がする(>_<) 困る・・・。 液晶に何かぶつけた記憶ない、でも、他の誰が使う?? やぁ・・・困る・・・。

 

 一番困るのは、予算要望が書けないこと(>_<) 期日が迫っているのに(>_<) と、お思いながら、やや現実逃避(;^ω^)  書けないのに、座っていても何も変わらないので、違うこと考えて過ごそう(;^ω^)

 

 今日の写真は、お外。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP