宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

あぁあ~~~~~(>_<)

2022年8月17日

IMG_20220817_192042 朝、何も考えずに外に出た。ぽつ・・・( ゚Д゚) 『やだっ!天気予報見てなかった』と、エコバックに入れいている日傘をさす。

 

 集中団会議2日目。今日も予算要望の検討・討議。午前中いっぱいは、かわじ民夫議員が担当している、市民局・文化観光局・消防局。

 今日も、お昼は、みわ智恵美議員と一緒。

 

 午後いっぱいは、白井まさ子議員と北谷まり議員が担当している、こども青少年局と教育委員会とみっちり(;^_^A 

 

 今日は、話題がないな(;^_^A 来る時にトカゲさんに会ったのは、一昨日だしなぁ・・・

 

 

 あぁ!タイトルは、私の心の叫びです(;^_^A Maxの現実逃避『キューバに行きたい!!』という気持ちに襲われる(*ノωノ) だから、今、イヤホンで聞いているのは『Buena Vista Social Club』(*´▽`*) たまらん(^^♪ 

 

 さて、もうじたばたしても仕方ないので、明日の午後、自分の番が来るまで、書いたものは、見なことにしよう(*ノωノ)

 

 雨やんでるし帰ろう(*´ω`)

 

 今日の写真は「このお山どうするの?」の図。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP