宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

ずっと座りっぱなし・・・

2022年9月17日

IMG_20220917_225827 今日は、事務所に向かい、10時からオンライン学習に参加。

 『科学的社会主義』の学習をがっつりやったのは、高校生以来かも(^_^;) 16時まで、時々休憩を挟んでの学習は、時々睡魔に襲われる(^_^;) 

 

 17時から会議。20時過ぎまで、19日と20日の会議の準備で話し合うことが沢山(^_^;)

 

 帰りに雨が降り始めた(・.・;) 先輩同志に送っていただいた時には、雨やんだ(^v^)

 

 帰宅して、レンジとお散歩に出る。と、思いきや、雨降っていないのに、階段下りて直ぐにUターン(~_~;) 玄関脇の草を食べて帰宅した・・・。

 

 今日は、これといって何かが起きたわけでもなく、穏やかな1日でした。と、いうことで、今日の写真は、私のスリッパを枕にして寝転がるレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP