宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

見られてた(^_^;)

2022年9月18日

IMG_20220918_214446 8時30分に物凄い雷の音と共に大雨(~_~;) 今日予定していた行動に同行してくださる方に電話して「どうします?」と聞くと「やめましょうか・・・」となり、また横になった。しばらくして、おかしな夢を見る。細かいことは覚えていないのですが、とにかく追いかけられる夢だったことだけは覚えている(^_^;) 

 レンジは、雷が怖いのかずっと吠えていた(^_^;)

 

 自宅を出る時から、事務所に着くまで傘をさすことなく行かれた。

 今日は、無料の生活・法律相談の日。弁護士さんは、初めて事務所に来るということで、やや迷子。私は、バスが遅れていて遅刻m(__)m 相談者さんは、すでに到着してらした(^_^;) お詫びして、2階へ。

 

 14時から相談が始まり、他に予約がなかったので、けっこうゆっくりと話ができたので、相談者さんもじっくりと解決策を聞けたようで、良かった。

 

 16時から会議。17時50分頃に終わり、18時から同じ内容でも人が入れ替わり会議。

 

 1階に下りると、常任さんと先輩同志が、明日と明後日の会議の資料を揃えていた。

 

 先輩同志に送っていただき帰宅。

 

 レンジとお散歩のはずが、やっぱりお庭にしか行かなかった(^_^;) 雨降ってないのに・・・。 

 ご飯を食べて居た私のことを突然じっと見てきたレンジ(^_^;) 「ばれたか!」と、エビの尻尾をレンジにあげる。

 また降ってきた・・・(~_~;) もうお願いだから、被害を出さないでね(T_T) 

 

 今日の写真は、レンジの尻尾。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP