宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

連合審査でした。

2022年9月28日

IMG_20220928_180557 今朝、レンジとお散歩に出たら。お友達のワンちゃん(*´▽`*) と、いっても、いつも吠え合う(;^_^A 尻尾ふって吠えるから、嬉しいのか、嫌なのかが判らんの(;^_^A でも、その後、ご機嫌で歩いたから、嬉しかったのかな(;^_^A 実は、昨日の夜もそっとすれ違っているのよね(;^_^A レンジは気付いていなかったけど。

 

 議員室に着いて、コロナ療養から復帰した事務方さんからの報告に「お帰り!ご無事で何より」と、盛り上がる。

 

 10時から、決算第一と決算第二の連合審査が始まる。

 11時50分から昼休憩。お弁当、しっかり全部食べて、12時50分から再会。

 

 かわじ民夫議員が、日本共産党を代表して市長に質問しました。質問と答弁は「http://www.jcp-yokohama.com/」こちらからごらんください。

 

 午後20分休憩で、おやついただく(*´▽`*) 今日は、久しぶりにあらき由美子団長が作ってくださった、バナナヨーグルトケーキ(*^▽^*) これもしっかりお腹に納めた(;^_^A

 

 17時まで連合審査。

 明日からは、局別審査になります。本当は、今日が決算第一の方々の局別審査だったけど、第二からスタートすることになってしまった。

 と、いうことで、原稿を読む練習しないと(;^_^A 時間内に言えるかな??

 

 今日の写真は、デスクの上。これでも少しはきれいにしたのです。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP