宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

がっくし・・・

2022年10月4日

IMG_20221004_191531 昨日の夜のお散歩で、レンジは、1日座ったままだった私を気遣ってか、良く歩いた(^_^;) そして、脱衣所に私よりも早く行き、待つ。私がお風呂に入ると、入って来ない(・・? ドアを開けたままにして湯船につかっていると、すたすたと入って来て、湯船を覗いた。「入るのね」と立ち上がったら、後ずさり(・・? レンジに「レン君最近、くちゃいんだよね・・・入らないの?」と言うと、すたすたと入ってきて、いつもの様にシャワーを座って浴びた。久しぶりにシャンプー。もふもふ復活(^。^)

 

 今日は、朝全く動けず(>_<) 片倉町駅の宣伝には行かれず。上野たつや県議会議員にお詫びのメールm(__)m その後、午後まで寝続けた(^_^;)

 

 午後になり、レンジとお散歩に出て、ご飯をあげて撫でる。

 

 パソコンに向かい、交通費の申請と週報を書く。その後、先日の学習・交流会の分散会の報告を書く。まとめ終えて、メールで送信しようとしたところ、保存したはずの物が無い(~_~;) どこを探しても無い(T_T) ゴミ箱をひっくり返しても見当たらない(>_<) 顎が喉の刺さるくらい落ち込む・・・。まっ、いつまでも落ち込んでもいられないので、また最初から書くことにした。そんなことしている間にお外が暗くなっていることに気付く(T_T)

 早く書き終えて、夏物のジャケットを洗濯したり、きんぴらごぼうを作るつもりでいたのに・・・(>_<) 今からやる気にはなれず・・・。さて、夜ご飯食べよう(^_^;) 

 

 レンジは、ずっと寝てる。なので、今日の写真は、寝ているレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP