宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

研修と会議の日々。

2022年11月6日

IMG_20221106_090025 昨日は1日、全国地方議員研修にオンラインで参加。全国の党地方議員の議会や地域での頑張りを聞いた。

 

 今日は、朝から午前中いっぱい会議。終えてから打ち合わせ。

 お昼ご飯を買いに行き、元の場所で食べて13時から別の会議。

 

 14時30分過ぎに移動して、15時から区党の決起集会。

IMG_20221106_164532 お天気が良くて気持ちいの良い日に多くの同志が集まり、4か月後に迫った統一地方選挙に挑むための決意をあらたにしました。

 

 帰宅して、レンジとお散歩へ。公園で初めて会うプードルさんに吠えた(^_^;) 公園に入らずに別の道に行ったのに、ぐるりと周り公園に向かったレンジ(^_^;) 何かを探してくんくん(^_^;) 同じ所を行ったり来たりしてくんくん(^_^;) 多分、猫さんを探しているのだろう・・・。良く歩いたなぁ・・・。

 

 研修と会議の日々なので、書くことが少ないなぁ(^_^;)

 

 今日の写真は、夫が植えたお花たちと、今日の決起集会で討論の報告をしている上野たつや県議会議員。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP