宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

急に寒くなるのやめてくれないかしら(>_<)

2022年11月14日

IMG_20221114_145610 今日は、少しひんやり(>_<) 昨日まで暑くて、コート要らずだったけど、今日は、そうもいかないようだ(>_<)

 

 バス停に行くと、長蛇の列ができていた。新横浜駅行きが来ると、列の長さは半分になった。横浜駅行きのバスが着て乗り込み、一番後ろの席に座る。

 

 横浜駅は、物凄い人( ゚Д゚) 大きなトランクケースを持っている方が多い。

 

 市庁舎に着いて、議員室でいつもの様にパソコンを立ち上げ、週報を書く。途中だったけど、環境創造局さんと温暖化対策統括本部の方々がおみえになり、今後改定予定の計画について説明を受けた。

 

 書き途中だった週報を書いて、タウンニュースさんからの調査票を書いて、FAXで送信。

 

 北谷まり議員とお昼ご飯を食べに外に出る。選択肢が2つあり、悩むも後から出た案にして、季節のお野菜を沢山いただいてきた。

 

 

 寒くなったからか、今日は、議員室からスカイツリーが良く見える。

 と、いうことで、今日の写真は、スカイツリーは、どこにあるでしょうか?

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP