宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

気温の差が激しい・・・

2022年11月24日

IMG_20221124_152026 昨日は、物凄く暑がりの夫でも「今日は寒いね」というくらいの寒さでしたが、今日は、また良く晴れて暖かい(^^♪ レンジとお散歩に行くと、日向でぼけぼけ・・・。

 

 団会議に間に合うように自宅を出て、市庁舎へ。1階でお昼ご飯んを買ってから議員室に上がる。

 

 10時から12時30分まで団会議。

 

 自席に戻り、朝買ったご飯を温めて(*´▽`*) 食べながら、パソコンぽちぽち。

 

 13時40分から、12月21日の気候危機のシンポの進行やらをミニ打ち合わせする。

 

 14時から議案説明を受ける。説明が終わり、質問調整担当さんとごあいさつをして、明日からの予定と取り上げる予定の議案をお伝えした。と、いうことで、事実上は、第4回定例会が始まりました・・・。

 

 自席に戻り、取り上げる議案の番号と議案名だけ順番に書いて並べてみた。そして、議案に関係する党の見解なども読んで、気付いたらお外が暗いじゃないの・・・。暗くなってきたけど、お外は寒いのかしら?

 

 今日は、帰ろう。

 

 今日の写真は、白い雲とグレーの雲が並行してかかる空。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP