宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

大変です(>_<)

2022年11月30日

IMG_20221130_181555 今朝もレンジとお散歩に出て帰宅。ご飯をあげて、撫でてから自宅を出た。

 めちゃくちゃバスの中混んでる。蒸し暑くて、ちょっと気分が悪くなる・・・。下りるか悩む・・・。下りずに横浜駅に着いて、急いでJRのホームへ。ブザーが鳴ってる(*´Д`) でっ、安全確認で止まったままに(*´Д`) 

 9時からのレクなのに、9時3分前に議員室に着いた(/ω\) 

 健康福祉局さんからのレクを受けて、自席に戻り、質問の骨を書いた。

 お昼ご飯を食べている事務局長に確認をお願いし、自分はお弁当を買いに行く(;^_^A

 

 久しぶりに1階の一番奥のグリル・エトナさんのお弁当を買わせていただく。なぜなら、ここの定員さんと仲良しだから(*´▽`*) 

 

 しつかりお弁当食べたのに、先に買っていたおやつも食べた(;^_^A 

 質問作りながら、ずっと何か食べてる( ゚Д゚) 止まらない・・・(>_<) と、いう訳で、事務局さん方に分けて歩く。残りを1人で食べてしまったよ(>_<)

 

 16時から17時30分頃まで団会議。 議題は、私の議案県連質疑の質問の方向性が間違えていないかどうか。大きく反れてはいないようだけど、みなさんと認識を一致させるのは、中々難しい。

 18時に質問調整担当さんから電話。「どうですかね?」と(;^_^A 私「今、まとめてます・・・」と(;^_^A 団会議で出されたことをまとめて、文章にしてメールで送る。

 

 質問の方向性が修正できたら、質問通告を書かないと。その後には、文章を書かないと(;^_^A まだまだやること沢山です。

 

 それにしても、我ながら、良く食べるわぁ(/ω\) ここに居たら駄目みたい(;^_^A 帰ろう。

 

 今日の写真は、質問に必要な資料のお山。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP