宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

あら!ここに居たのね・・・

2023年1月8日

IMG_20230108_192942 今日は、起きないといけない時間に起きられず(>_<) 寝坊(^_^;) 会議に遅刻して行くこと決定のはずだった。身支度していると先輩同志からメール「迎えにいきましょうか?」と(^O^) 「ありがとうございます!助かります!」と返信。

 レンジとお散歩に出て、コートのポケットに手を入れたら(・o・) 無くしたと思っていた携帯のストラップに着いていた蛇が居た(^O^) てっきりどこかに落としてしまったと思っていたけど、出てきてくれた(^O^) 

 帰宅しご飯をあげてから到着した先輩同志の車に乗せていただいたお陰で、会議に間に合った(*^_^*)

 

 9時30分から17時過ぎまで同じ場所で会議3つ(^_^;) 

 

 先輩同志に送っていただき帰宅。

 

 レンジとお散歩のはずが、自宅を出て数分で帰宅したレンジ(^_^;)

 

 パソコンに向かうと、レンジが膝に乗りたがる(~_~;) 乗せたら、私の手を舐めたがるので大変なのですが、乗せないとずっとかまってかまってとするので、膝に乗せた。案の定、片方ずつ手を取っては舐めるので、キーボードを片手で打つはめになる・・・(~_~;) 飽きるまで待つ。飽きたら、膝から下す。今、飽きてくれたので、下したところ、ソファーで寝ている(^_^;) 自由だねっ・・・。

 

 今日は、これといって面白いことは起きていないので、書くこと無いや・・・。

 

 今日の写真は、レンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP