宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

久しぶりの雨

2023年1月13日

IMG_20230113_215032_1 今朝、まだ暗いうちにレンジとお散歩に出た。月が見えて、空気はひんやり(>_<) 

 東神奈川駅宣伝で、男性が「頑張ってるね!いつもタウンニュース読んでるよ!頑張ってくださいね!」と、嬉しいお言葉m(__)m そして、いつも応援してくださる方々が笑顔で通って行かれるのを見送る(^O^)

 

 朝ご飯を食べて、少し休憩。

 大口駅に向かう。やや遅刻(^_^;) 松見方面を訪問して歩く。16軒連続でお留守(^_^;) 次のお宅で、印鑑を手に出てらした女性に「宅配便ではなくてすみません」と言うと「あっ!いえ!頑張ってください!」と、嬉しいお言葉(^O^) 

 アパートも1軒1軒チャイムを押しては待つ。お留守が多い(^_^;) でっ、一昨日よりも早くに資料が無くなり行動終了(^_^;)

 

 議員室に向かい、原稿を2本書き上げる。もう1つは、手をつけられず(>_<)

 

 17時45分に議員室を出て、東神奈川駅に向かう。夕方の宣伝は18時~19時30分まで。夕方も男性に声をかけられた。「頑張ってよ!!本当に頑張って!」と激励(・o・) 「ありがとうございます!頑張ります!神奈川区にお住まいですか?」と伺うと「そうだよ!」と、そこからお話が止まらない(^_^;) でも、応援してくださっている気持ちが伝わり、嬉しい限りm(__)m

 

 横浜駅まで歩いていると、雨(・o・) 傘が無いので、フードをかぶり駅へ。

 買い物して帰宅。

 

 レンジとお散歩に出る。レンジは、雨でも今朝のお散歩が早かったからか、用足しに歩いた。

 

 帰宅して、ご飯を食べて、現在に至る。

 

 今日の写真は、ブランケットの上に居るレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP