宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

んっ?レンジの新たなルーティンワーク??

2023年1月19日

IMG_20230119_162018 そうそうその1。昨日、買い物して帰宅。

 タブレットで好きなアーティストさんの楽曲を流して、シチューを作る(*´▽`*) 何だか楽しくなって、調子にのってキャベツの千切りがお山(;^_^A ははっ(;^_^A  レンジは、私の足元で、いつもの様におねだりしているので、キャベツとミニトマトをあげる。

 

 シチューを完成させて、レンジとお散歩に行く。同じ所をうろうろして帰宅したレンジの身体には、草の種がいっぱい(*´Д`) 取るの大変なのにぃ・・・(>_<) ちっとも気にしないレンジ(*´Д`)

 

 そうそうその2!最近、レンジは身支度を終えた私に向かい吠える(‘Д’) いつまでも吠えるので「なぁあに??」と聞くと、走り寄ってきて「なでて!!」と言わんばかりにすりすりしてくる(;^_^A 可愛い(*´▽`*) これは、2週間ほど前から始まったレンジの新たなルーチンワーク。いつになったら飽きるかな(;^_^A

 

 10時からの団会議は、午前中で終わる。

 

 北谷まり議員とお昼ご飯を食べに1階へ。北谷さんの息子さんの成長ぶりを聞いて感心しきり(*´▽`*) 写真を見せていただき、すっかり大人で驚く(;^_^A  

 

 自席に戻り、原稿書きでポチポチ。書き上げて、事務局長が戻って来るのを待つ。直ぐに読んでほしかったけど、順番待ちだそうな(‘_’) 

 

 さてさて、今日は、お仕事終了。帰ろう・・・。

 

 

 今日の写真は、昨年の区民まつりで一目ぼれした小銭入れ(*´▽`*) 携帯のストラップ、蛇さんが居なくなり、ついに鈴も取れてしまったので、この子を着けてみた。やや重いけど、いいやぁ(*´▽`*)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP