宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

お天気が心配・・・

2023年1月24日

IMG_20230124_163718 朝、レンジとお散歩に出て、鳥さんたちの声を聞きながら、レンジが草を食べ飽きるのを待つ。

 

 市庁舎に行き、タウンニュースさんにお願いしている動画の音声の録音を・・・、と思いきや(;^_^A 議員室に居るところや、移動しての撮影もあり(>_<) 服も顔も油断していた(>_<) まっ、私のやることですから、こんなもんよね(;^_^A 

 

 2月8日の区役所への要望書提出のため鏡文を作る。タウンニュースさんへ動画で必要な写真や資料を送るなどなど、事務作業。

 相談のメールが着たので、明日お会いする約束をした。

 

 んっ?ここ2日は、議員室に居るなぁ・・・。歩数計がまだ2000歩台なのは、朝、送ってもらったからか(;^_^A いかんね・・・。歩こう・・・。と、いうことで、今日も会議に向かいます。

 

 お天気が怪しいけど、降らないでね・・・(>_<)

 

 今日も短めだぁ・・・。お外出ないと、話のねたはないもんだねぇ・・・(;^_^A

 

 今日の写真は、怪しい雲が張り出しているお外。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP