宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

足がペンギン。

2023年2月17日

IMG_20230217_215747 今朝、まだ月が残る暗いうちにレンジとお散歩。歩いているうちに明るくなってきた(^O^)

 

 東神奈川駅に着くと、別の方がいつもお借りしている場所に(^_^;) でっ、踊り場の方をお借りした。いつも応援してくださる方々がいつもの様に笑顔で通られるのがありがたいm(__)m 区長さんも元気で何より(^O^) 昨日、HGUカードの説明に来てくださった方も通られたのでお礼をお伝えする。

 寒い(>_<) 靴の中にカイロいれててもちっとも温かくならない(>_<) 寒すぎて感覚がなくなりペンギンの足になった気分(^_^;)

 

 市庁舎に着いて、朝ご飯を買い、議員室に一番乗り。ポットに熱湯を入れて沸騰ボタンを押す。加湿器に水を入れてスイッチオン。

 朝ご飯を食べて居たら、北谷まり議員が登庁してきた。

 

 9時30分から団会議で議会の流れを確認。

 10時から本会議。予算関連質疑には、鶴見区選出の古谷やすひこ議員が登壇しました。

 18時まで本会議は続き、直ぐに予算特別委員会の第一と第二それぞれの議員が順番に召集され、特別委員会の流れを決めて散会。

 

 デスクの上の資料をとりあえず重ねて議員室を後にした。

 

 東神奈川駅に着いて、宣伝に参加。できたてのビラの受取りが良いので嬉しい限り(^O^)

 

 帰宅して、レンジとお散歩に出ると、レンジの大好きなクッキーさんと飼い主さんが後ろから来たことに気付いていないレンジ(^_^;) 気付いた時には嬉しくて大きな声でごあいさつ(^O^) 「身体だけは気を付けてね!」と、飼い主さんの優しいお言葉に感謝m(__)m

 

 昨日、作っておいた豚汁を食べて、現在に至る(^_^;)

 

 今日の写真は、レンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP