宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

桜が咲いた(*^_^*)

2023年3月3日

DSC_0002 昨日、レンジがお庭に行ったことで、我が家の桜が咲き始めたことに気付く(^O^) 淡い桜色に春の訪れを感じることができた(^v^)

 議員室に行き、10時から17時頃まで予算特別委員会の局別審査でした。

 ずっと座っていただけですが、長いこと他の会派のみなさんの質疑を真剣に聞いていると、かなりの体力を使っていることに後で気付く(^_^;) 

 

 帰宅して、レンジとお散歩に出ると、久しぶりに環状二号縁沿いの道へ。気が済むと、帰宅。

 何だか頭がぽわぽわするので、ブログお休みした(^_^;)

 

 今朝、意外とひんやり(^_^;) 

 東神奈川駅では、2週続けて同じ候補者さんがおられたので、京急側へ行こうとしたら、そちらにも(^_^;) でも、気をつかってくださり京急側を譲ってくださったので感謝m(__)m

 いつもと違う方々が通られるので、少し新鮮な気持ちになる(^O^) 男性が私に「頑張ってるじゃん!昨日のタウンニュース読んだよ!本当に頑張ってるね!」と、嬉しいお言葉(^◇^) お礼をお伝えしお見送りする(*^_^*)

 

 議員室に行き、タウンニースの原稿と3.11演説会の原稿を書く。

 

 夕方まで原稿書きをして、書き終えた物を事務局長に確認してもらうために渡す。

 

 18時から19時30分まで、東神奈川駅で宣伝(^◇^) 用意したパンフがあっという間に無くなる(・.・;) 仕方ないから、プラスターを持ってスタンディング。夫が以前働いていたお店のママが通られたので「ご無沙汰しております」とごあいさつ。

 宣伝を終えて、荷物を車に運ぶと、今度は、先ほどのママの店で働いていた方が「こんばんは!頑張ってるね!」と(^◇^) 夫も一緒に働いていた方なので「今、迎えに来てるんですよ!お会いできたこと伝えますね!」と言うと笑顔(^v^)嬉しい再会に感謝m(__)m

 

 夜ご飯を食べて帰宅。現在に至る。

 

 今日の写真は、我が家の桜(^◇^)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP