宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

寒いのか暖かいのかわからん(^_^;)

2023年3月6日

IMG_20230306_222253 今日は、予算特別委員会の局別審査の最終日でした。午前中の交通局審査には、今期で勇退する岩崎ひろし議員が立ち、最後には他の会派のみなさんから、またしても大きな拍手が送られ、何だか心温まる出来事があり、ありがたい限りm(__)m

 財政局の審査には、あらき由美子団長が立ちました。財政調整基金を取り崩して新市庁舎建設を進めたりと、今までのお金の使い方を質し、将来世代に負担を強いるようなことをしないでと訴えました。

 

 局別審査がお開きとなり、団会議。

 各局の予算の賛否や連合審査の項目の確認、討論の内容などを確認してお開き。

 

 移動して、会議。何だかほとんど座ってる(^_^;)

 

 先輩同志に送っていただき帰宅。

 ご飯を作り食べ終わりお皿を洗って現在に至る(^_^;)

 

 朝晩と昼間の気温差が激しいので、何を着たら良いか悩むのは、私だけでしょうか?そうは、言っても、我が家の桜は順調に咲いているので、春が近いことは確かな様で(*^。^*)

 

 今日の写真は、甘えん坊の顔のレンジ。最近、花粉症なのか涙が出てて、隈取みたい(^_^;)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP