宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

議会 ⇒ 団会議 ⇒ 討論文書く

2023年3月14日

IMG_20230314_205016 今朝、レンジとお散歩に出ると以外に寒い(;^ω^) もう、何着れば良いのかわからんね(;^_^A

 

 9時過ぎに市庁舎に到着。

 

 議員室に着いて、いつもの準備。

 10時から、予算特別委員会連合審査が始まる。

 

 12時40分にお昼休憩。

 13時40分再開。

 

 いやいやもう、みなさん気持ちは、別の所へかしら(;^_^A とにかく早口で「早く終わらせたい」という気持ちが前面に出ている感じがする(;^_^A 

 と、いうことで終了予定時刻よりも早くに散会。

 

 小休止して、団会議。16日の討論に立つ4人の原稿確認や、選挙戦のビラなどの件で話合うことが盛沢山(;^ω^)

 

 団会議が終わり、大貫憲夫議員と1階のコンビニへ行き、夜ご飯で食べた物を購入。

 議員室の電子レンジを順番に使い温める(*´▽`*) 食べ終わった大貫議員は「じゃあねぇ~~」と早々にお帰りになられた(;^_^A

 気付いたら、いつものメンバーだけになってる(;^ω^) 白井まさ子議員とみわ智恵美議員( ゚Д゚) お2人とも、今日の市長への一問一答に立ったのに、元気ねぇ(;^_^A

 

 私は、ご飯食べ終わっても帰れない(;^_^A 討論の文を自分なりに書き直す作業をしてから、この文を書いている。

 

 あれっ??こんな時間だったのね( ゚Д゚) そろそろ帰らないと( ゚Д゚)

 

 今日の写真は、お隣の方のデスクに珍しく物があるという風景。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP