宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

選挙戦2日目が終わりました。

2023年4月1日

1680352836501 今朝は、少し肌寒い中、東神奈川駅で2時間立っていると、階段を上ってきた女性が「頑張ってください!」とビラを受取ってくださった(^u^)

 

 事務所で小休止。

 事務所付近を周り、団地を中心に細かく停まっては、政策を訴える。窓が開き手を振ってくださる方々がどの団地でもおられることに感謝m(__)m

 

 反町公園では、お花見をしている方々に声をかけながらビラをお渡しする。みなさん受取ってくださり、女性を中心に「頑張ってください」と言っていただけるので、嬉しい限りm(__)m

 

 お昼ご飯は、先輩同志のお宅へお邪魔して、美味しくいただく(^u^)

 女性後援会のみなさんが決起集会を開いているというので、ごあいさつに寄ると、大きな拍手で出迎えてくださった(^O^) 一言ごあいさつをさせていただき、みなさんと写真撮影(^◇^) 元気を分けていただく!

 

 午後は、西菅田団地や片倉の団地、片倉台団地へ行き、片倉町駅で1時間訴えて、西神大寺団地から南神大寺団地へ。

 南神大寺団地でも窓が開き、聞いていてくださる方がおられてありがたいm(__)m

 

 今日も大勢の方々からのご声援に背中を押され、元気に周ることができました(^O^) 

 

 今日の写真は、女性後援会のみなさんが用意してくださった寄せ書き。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP