宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

さやかさん頑張って!

2023年4月3日

IMG_20230403_071525 今日は、タクシーで東神奈川駅に向かうことにして、呼んだところ、待てど暮らせど来ない(+o+) 7時30分までに行きたいのに、来ない(+o+) また電話して「すみません!まだ来ないんですけど・・・」と言うと「システムエラーで別のお客様を乗せてしまったようです・・・。あと、5・6分お待ちください」と言われて、待つこと10分(>_<) まだ来ない(+o+) また電話して「すみません・・・あと、1・2分で到着します」と言われ、待つこと5分。到着したタクシーの運転手さんは「すみません!何だかお待たせしてしまって・・・」と(^_^;) ご近所に住んでおられ、スマホを自宅に忘れ取に帰ってきたところに、迎えに行くよう連絡が入ったそうで、忘れ物に感謝m(__)m

 8時2分に到着し、直ぐにマイクで政策を話し続けて、9時に事務所に向かい、小休止。

 区内をぐるぐるしては、途中で下りて政策を訴える。

 

 今日のお昼は、カレー(^O^) 美味しくいただき元気に午後も区内を周る。

 

 西神大寺団地で政策を話していると、親子連れが通り、ビラを受取って「共産党応援してます」と嬉しいお言葉に感謝m(__)m そして、話し終えて車に乗ろうとした時、公園のブランコに乗っている子たちから「頑張ってぇ~~~!」と何度も言ってもらえたことにも感謝m(__)m 

 

 南神大寺団地では、窓が開き手を振ってくださった方がおられて嬉しい限り(^O^) 

 車の窓を開けて手を振ってくださった方や自転車を止めて手を振ってくださる方、立ち止まって会釈をしてくださる方もおられて本当に嬉しいヽ(^o^)丿

 暗くなり、六角橋商店街の入り口で、可愛い男の子と女の子の兄妹から「さやかさ~~ん!!」と呼んでもらえた(^O^) 嬉しいご声援に疲れが吹き飛ぶヽ(^o^)丿 

 

IMG_20230403_071544 お昼休憩でも「さやかさ~~~ん!頑張って!!」と「子どもさんたちからご声援があった」と聞いて、本当に嬉しい(^◇^) 

 

 沢山のご声援に感謝・感謝の日々m(__)m

 

 今日の写真は、我が家の庭のハナミズキとサクランボ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP