宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

5日目、晴れ。

2023年4月4日

1680614137471 今朝は、少しひんやりする新子安駅からスタート。6時からご夫妻で駅に立っていてくださったので、感謝m(__)m

 スーツを着た男性がビラを受取り、鞄に入れて改札に向かわれた(^O^) ありがたいm(__)m

 

 8時30分まで新子安駅に立ち、少し休憩。

 

 新子安・神之木・神之木台・入江・西寺尾方面を周りお昼休憩(*^。^*)

 今日も美味しくいただきましたm(__)m

 

 午後は、幸ヶ谷公園や神奈川公園反町公園などで、車を下りて政策を話していた。まだ春休みなので子どもさんたちが元気に遊んで居るその光景を見ていると、やっぱり「絶対にこの子たちを戦場に送らない!」という思いが込み上げて、力が入りそうになるけど、がなってしまうのは煩いだけになってしまうので、ぐっと胸の奥と頭の片隅に置いて冷静に話をしていた。

 

 暗くなると、また空気がひんやり(・.・;) 反町駅では、地域の同志や後援会の方も参加してくださりビラを多くの方に受取っていただいたヽ(^o^)丿 ビラを見て、私を見て、という動作の方々が多くて、ありがたい(*^_^*)

 

 暗くなってから、三ツ沢や鶴屋町・台町などを周った。車の中からやバスの中から手を振ってくださる方々がおられて、本当にありがたいm(__)m

 

 20時ぴったりに事務所の前に到着!何だか嬉しい(^^)v

 

 今日も夫が、運転してくださった方をご自宅の近くまでお送りして、帰宅。

 

 今日も大勢の方々にご声援をいただきました(^O^) ありがたい限りですが、まだまだご支持の輪が拡がっていない(>_<) さらに拡げていただけるように頑張らないと!

 

 今日の写真は、午後に急に現れた市議団の事務局が撮ってくれた写真の中から1枚。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP