宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

最終日。

2023年4月8日

1680958904852 朝から、東神奈川駅は、他の候補者も集結していて、大賑わい。

 

 8時から9時まで駅で駅に居て、区内を巡っては、政策を訴えて居た。

 ポートサイドで、マンションを前に訴えていたところ、ふと上を見ると、女性がベランダから手を振ってくださっていたヽ(^o^)丿

 

 多くの方にご声援をいただき、午前中の宣伝を終える。

 

 お昼ご飯は、同級生のお家で(^O^) 今日も、沢山いただく(*^。^*)

 

 13時30分に東神奈川のイオン前に到着し、大きい宣伝カーに乗り込み、待機。

 14時に志位和夫委員長と並んで政策を訴えた。上野たつや県議会候補も精一杯訴えた。デッキや店の中からも手を振ってくださる方々が居て、ありがたい限り(^O^)

 演説を終えて、車を下りると、母をはじめ大勢の方に迎えていただき、写真撮影タイム(^O^)

 

1680959027621 宣伝カーを多くの方に見送っていただき、また区内を周る。南神大寺団地で、話し始めた途端に窓が沢山開いて、ベランダや窓からお顔が沢山(^O^) 嬉しい限りm(__)m

 

 最後は、東神奈川駅に戻り、20時から21時までの拡声器なしの宣伝。気温が下がりかなり寒いなか、Tシャツ1枚の方からダウンを着ている方まで通る。

 

 事務所のご近所さんが、通られ「入れて来ました」と(^O^) 他にも「頑張ってください」とエールを送っていただき、本当にありがたいm(__)m

 

 最終日も本当に多くの方に激励をいただき、本当にありがたいm(__)m 

 

 今日の写真は、志位さんと上野たつや県議会議員と車内での1枚と東神奈川駅での宣伝風景。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP