宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

お疲れ様会でした。

2023年4月15日

IMG_20230415_212812 今朝、レンジとお散歩に出ると、雨降りでも元気に外に出たレンジは、びしょ濡れで帰宅(^_^;)

 

 今日から、訪問再会で、大口駅に向かう。松見方面の後援会ニュース会員さん宅へ、選挙のご報告。

 インターフォンでも「2人で入れましたよ!期待してます!」というお言葉をいただき感謝m(__)m ご夫妻で、玄関先まで出てきてくださって「入れましたよ!頑張ってください!」と言ってくださる方々が何組もおられたのも嬉しい限りm(__)m 

 お買い物から帰宅された方が「あっ!入れましたよ!」と言ってくださったのもありがたいm(__)m そして、みなさん口々に「上野さんは、残念でしたね・・・。でも次頑張っていただきたい!」と励ましてくださったのも、本当にありがたいm(__)m

 私と上野さんに投票してくださった方々に直接お会いできたのが嬉しい(^◇^)

 

 事務所に行き、会議。

 後援会ニュースの編集会議も終えて、移動。

 

 18時30分から選挙お疲れ様会(^O^) 大勢の方々が参加してくださって、差し入れがいっぱい(^O^) 椅子が足りなくなり、床に座ったりして(^_^;) みなさん落ち込んでいると思いきや、次の選挙に向けてパワー全開でした(^v^) こちらが励まされて気持ちが前向きになれたので、本当にありがたいm(__)m 仲間が居るって、本当にありがたいm(__)m

 思い思いに感想を言っていただき、団結力が増したので、4年後は更に多くの仲間を迎えて頑張るぞ!

 

 今日の写真は、差し入れでいただいた美味しいチョコレート(^◇^)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP