宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

小田原へ通う日々。

2023年4月18日

IMG_20230418_134259 昨日、今日と統一地方選挙後半戦の小田原への支援に行っております。

 朝、早くに出て昨日は、遅くなり疲れて寝てしまいブログをお休みしてしまいました(^_^;)

 

 鴨宮まで行き、2期目を目指す横田えいじさんの応援のため、アナウンサーで奮闘中。

 昨日も今日も可愛いワンちゃんたちを撫でさせていただいて(^u^) 癒されては、次の場所へ。

 

IMG_20230417_164232 4年に1度の小田原通いですが、3回目となると、顔見知りも増えて、馴染んでいる気がする(^u^) それにしても、みなさんお元気で何よりです(^O^)

 

 そうそう、今日は、朝から夕方まで1人でアナだったので、流石によれよれ(~_~;) なので、今日も早く寝ます。

 

 今日の写真は、小田原の空と政策を訴える横田えいじ候補。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP