宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

やっぱり時間かかった・・・

2023年4月24日

IMG_20230424_221657 今日は、午前中の予定が入らなかったので、ゆっくりさせていただく。

 レンジとお散歩に行くと、レンジが大好きな女の子ワンちゃん(^O^) レンジは、急いで駆け寄りごあいさつ(*^_^*) 私が飼い主さんにごあいさつすると、お相手が「ご当選おめでとうございます!上野さんは、残念でしたね・・・」と、言ってくださったで「ありがとうございます!本当に、上野さんは、残念でしたが、また頑張りますので、よろしくお願いいたします」と言うと「こちらこそ」と笑顔(*^_^*) 

 

 自宅で、頼まれていた原稿を書いてメールで送信。

 

 自宅を出てバス停に向かう途中で、時々お会いする柴犬さんと飼い主さんと会った。「こんにちは」と言い交し通り過ぎる瞬間にお相手さんが「あのっ・・・失礼ですけど市会議員の方ですか?」と(・o・) 「はい!市会議員の宇佐美さやかです」と名刺をお渡ししたところ「あっ!片手ですみません」と名刺を受け取ってくださり「存じあげずにすみません!選挙の時にポスターで見て、あれっ?あのダックスのお散歩されてる方?って思って・・・」と「すみません!いつもぼけぼけして歩いてて」と言うと「ご当選されてんですよね?」と聞かれ「はいお陰様で、3期目を送り出していただきました」と言うと「そうですか!応援させていただきます」と、嬉しいお言葉m(__)m

 

 タブレットを落としてしまい画面がひびだらけになってしまったので、予約した15時にお店に行く。携帯も充電が直ぐに無くなるようになったので、同時に機種変更をお願いしていた。手際よく作業をしてくださっていても4時間かかる(^_^;)

 

 遅れて会議に行く。

 

 帰宅して、レンジとお散歩に出ると、今日もご機嫌で良く歩いた。

 

 今日の写真は、新しいタブレットで撮ったレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP