宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

美味しくいただきました。

2023年4月29日

IMG_20230429_212419 今日は、起きようと決めた時間に起きられず(^_^;) 少しうだうだ(^_^;)

 

 予定より1時間遅く自宅を出て事務所へ。

 

 昨日のアンケートの回答とアンケート、集計表を希望している方の人数を数え、そろえた。

 事務所は、支部会議にいらした方々や集金のお金を持ってきてくださった方々でけっこうな賑わい(*^_^*) そして、思い思いに選挙戦の感想をお話しして行かれた。

 

 お昼ご飯を食べる。

 

 バスの時刻表を見たら、意外と本数が無い(>_<) 事務所におられた先輩同志に送っていただき、羽沢の宮向団地集会所へ行く。

 地元のお世話になった後援会の方々とケーキをいただきながらの選挙お疲れ様会(^O^) みなさん思い思いに選挙の感想等を話していただき、わいわいと賑やか(*^_^*) 

 

 お疲れ様会に参加されていた先輩同志と事務所に戻る。

 

 17時から19時まで会議。選挙の総括をすべく準備をしながら機関紙の拡大について話し合う。

 

 夫に迎えに来てもらい帰宅。

 

 豚キムチと刺身こんにゃく、残り物の肉じゃがとお味噌汁で夜ご飯。

 お皿と鍋などを洗い、お弁当を作り現在に至る。

 

 今日の写真は、レンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP