宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

悩ましい相談事・・・

2023年5月2日

IMG_20230502_155534 昨日、相談事の電話をしてらしたことで、進展?があり、今朝から電話で対応を迫られるも、私にできることが残念ながら何もないとお伝えすることになる。詳しいことは書けませんが、相談者さんの弟さんの恋路のことでした。

 

 今日は、議員室のお引越しのため、パソコンが取り外されるということで、作業は、自宅でとなった。

 昨日用意した資料を読み、申し入れに必要な文を作成するためにパソコンに向かうこと半日(^_^;) やっとこ書いた文を他の議員に確認してもらうためにLINEにあげる。

 

 そうそう(>_<) あんなにたわわに実ったサクランボは、昨日の風によりほとんどが落ちてしまった(>_<) 明日から入れ替わり立ち代わりサクランボ狩りを楽しみにしているご近所のお子さんや甥っ子たちが来る予定でしたが、残念(T_T) 少ししかないので、楽しんでもらえるかどうか・・・(>_<)

 

 1日自宅に居る私にレンジは、どう思っているのか分かりませんが、時々私の所に来ては手を舐める。飽きたらソファーに行き寝るを繰り返しています(^_^;)

 

 さて、レンジとお散歩に行こう(^。^) 

 

 今日の写真は、寂しくなった桜の木。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP