宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

定例の朝宣の日。

2016年4月1日

DSC_1661 少し寒い朝でした。でも、いつも応援してくれる方々から温い声援をいただきました(^0^)国会に向かう畑野君枝衆議院議員が、一言マイクで挨拶していかれました。候補者の時からずっと応援してくださった方が「元気?しばらく居なかったでしょう!風邪でもひいたのかと心配したのよ!」と、なんとも有り難いお言葉(;。;)「元気なんですよ!議会の質問準備で、宣伝お休みさせていただいたんです。ご心配おかけしました。」と、言うと「良いの!元気なら良かった!身体が大事だからね!気を付けてね!」と、またまた有り難いお言葉(;。;)一年間、時々お休みしてしまいますが、ほぼ毎週金曜日の朝宣に立ち続けてきたことで、みなさんに覚えていただき、声援もいただいて、時々文句いわれたりもしますが、今後も、元気に定例宣伝を続けていきます!

 事務所が静かなうちに、宣伝カーで流すための音源を録音。

 事務所に居ると、区役所に赴任した職員さんが、わざわざご挨拶にみえた。

 夕方まで、新聞お勧め行動。と、いっても、電話でのお願い。

 区の役員会議。今後の活動を再確認して終了。

 予報通りの雨です(><)明日は、晴れてほしいのですが・・・(><;)

DSC_1663 今日の写真は、先日レンジが「一人避難訓練」をしていたので、パチリ!

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP