宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

5月5日、誕生日でした。

2016年5月6日

DSC_1906 あっという間に、39歳に(><;)夫がお祝いしてくれました。お店に入り、外を見ると花火が(^0^)たまたまにしては、タイミングが良いのですが、周りの方々はどなたも気付いていなかった(^^;)

 昼間に、レンジと一緒にソファーに座り新聞を読んでいると、何を思ったかレンジは座布団を被ったままソファーを下り、窓の外を眺め寝てしまいました。変な子です。

 と、上記までうったら・・・(><)「アップグレードします」と(><;)24時41分の時点で41%で、いつ終わることやら・・・。仕方ないので、諦め布団に入りました。

DSC_1905 

6日は、定例の東神奈川駅での宣伝でした。いつも大きな声で「がんばれよー!!!」と言ってくださる方、今日もご健在(^。^)有り難いです。もうお一方、いつも文句を言って行かれる方は、何故かご機嫌で「今日は、ボス居ないの??駄目だよ出てこないと!」と、一緒に宣伝していた同志に言って行ったそうです。今日居なかった人が居たら、本人に文句を言って行くので「実は好きなのかしら?」と(^^;)

2016050611360001 昨日、友人が私の誕生日に日時設定をして贈り物をしてくれました(^0^)開けてみると(⌒∇⌒)素敵なお手紙と、レンジ用のレインコートとピクニック弁当(犬用)でした(*´▽`*)さっそく着せてみようと思ったら(;´・ω・)大暴れ((+_+))やっとのこと着せてみたのですがΣ(゚д゚lll)危うくビリビリに(つд⊂)でも、可愛かったので、お散歩の時に着せてみようと思います(^▽^)/

 ん?昨日と、今日がごちゃごちゃになってしまった(;´・ω・)すみませんm(__)m何となく謝ってみる・・・。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP