宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

Σ(゚д゚lll)2回も立て続けに・・・

2016年5月21日

DSC_1973 作成中の文章が消えてしまった(つд⊂)どこにも残っていないので、やり直し(/_;)三度目の正直なるかしら(;^_^A

 京急に乗り神奈川新町へ、本に夢中になって危うく乗り過ごすところでした(;^_^A 神奈川診療所の健康友の会の総会でご挨拶に立ちました。

 事務所に行き、鶴見から来るあさかカーを待つ。あさか由香さんは、別行動で宣伝カーだけでしたが、反町公園や人の多い所であさか由香さんに代わって訴えました。「共産党頑張って!」と、手をふってくださるご年配の方が(o^―^o)東神奈川駅では1時間宣伝。宣伝に参加してくださった方々もマイクを持ち、思い思いに訴えてくださいました!あさか由香さんのパンフはかなり受け取りが良くて、びっくり(o^―^o)じっと見てから受け取る方も(*´▽`*)

 久しぶりに宣伝カーの上に登る時に膝をはしごにゴツン(>_<)そして、太陽が近いからか暑い(>_<;)今も少しホワホワしているのは、少し熱中症に?

 

 明日の予定は、神奈川区の統一行動と、神之木方面でつどいが開催されます。

 

 今日は、宣伝中にタブレットをカバンに入れたままにしてしまい写真を撮り忘れました(>_<)なので、帰ってきてからのレンジの甘えん坊の顔で、お許しください。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP