宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

こんにちは。

2015年6月12日

今朝は、定例宣伝で東神奈川駅をお借りし「戦争法案ストップ!若者を戦場におくるな!!憲法9条を守ろう!」と、訴えました。毎週訴えていますが、朝の駅頭は、みなさん足早に通り過ぎて行くので『私の声は、届いているのだろうか?』と、思う時も・・・。先週お配りした「戦争法案を廃案に」の署名を記名してくださった方もおりませんでした。まだまだ、私たちの声は多くの方に届いていない様です。『諦めずに、訴え続けよう!』と、午後の地域のみなさんとの宣伝行動に出る気満々でいたのですが、この不安定な空模様のため中止になってしまいました。残念・・・

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP