宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

9時30分から・・・

2016年6月26日

DSC_2164 事務所に集まり、行動開始!次々と集まってくる方々が、電話かけをしたりビラ折りをしてくださったりと賑やかです。

 私も電話かけ。「こんにちは。日本共産党の横浜市会議員の宇佐美さやかです。いよいよ7月10日が参議院選挙の投票日ですが、もう投票先は、決めてらっしゃいますか?」と言うと「はい。決めてます。あさか由香さん。」と言っていただき、思わず「あぁぁ!!そうですか!ありがとうございます!ぜひ、お友達ですとかお知り合いにも広げてください。お願いします。」と、私が言うと「分かりました。頑張ってください。」と言ってくださった(^O^)ありがたい!

 2時間集中して50件かけましたが、お留守が多い(>_<)

 昼過ぎ、日向に停めた車に乗ると・・・(>_<;)物凄い暑さ(>_<;)同行してくれた方と「うわ~~!」と声出して言ってしまうほどに(;^_^A 

 あっ!お出かけの目的は、なかなかお会いできない同志に会いに行くことでした。90歳近い同志が、ご近所にビラ100枚ほどを配布して、ご支持のお願いまでしているというので、驚きです(@_@)凄いですね!頭が下がりますm(__)m

 事務所に戻り、電話かけの続き。

 夕方帰宅する時の空が何とも言えない色だったので、何回もシャッターを押してみたのですが、きれいに撮れず(つд⊂)今日も、レンジです。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP