宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

朝から雨(>_<)

2016年6月28日

DSC_2172 少し肌寒いくらいの中、予定通り東神奈川駅から宣伝スタート!

 建設国保の方々も応援に来てくださった(^O^)と、思ったら、連日宣伝に立っているそうです(つд⊂)凄いです!

 ビラの受け取りが良くて、笑顔で通る方や、目で合図してくださる方、うなずいて通られる方が沢山(o^―^o)

 神奈川区内の大きな団地に入り、車を降りて訴えると、次々に窓が開き手を振ってくださり、最後まで聞いてくださる。ありがたい(^O^)また別の団地では、お買い物に出てらした男性が笑顔で「頑張って!」と手を振って通られた。しかも、3回も(;^_^A ありがたいです。別の団地でも、わざわざ窓を開けて手を振ってくださった方々が(^O^)こんなに反応が良いとは(;^_^A 正直驚いていますが、まだまだ油断は出来ない!

 最後に予定に無かったのですが、六角橋商店街で訴え!近くで最後まで聞いていてくださった男性は、今の安倍政権への不満を語られ「本当に頑張ってください。うちの母親にも入れてよ!って、言ったんですよ!世の中変えましょう!」と、エールを\(^o^)/ありがとうございました!

 事務所に戻り、電話かけを少し。18時から、会議で現状を確認して散会。

 帰宅して、ご飯を食べようとすると、レンジが珍しく私の膝でおとなしくしていたので、写真を撮ってみました。

 宣伝の時の写真は、雨でうまく撮れず(ノД`)・゜・。

 明日は、JR横浜線大口駅からスタートです!菊名駅までですが、アナウンサーが居ないとかで、アナウンサーもやります! 

DSC_2173

DSC_2174

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP