宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

今年初のスイカ(*´▽`*)

2016年7月9日

DSC_2285今朝も定例の朝宣(o^―^o)建設国保の方々も大勢参加してくださって賑やかに(^▽^)/はたの君枝衆議院議員も駆けつけて、肉声でのお願い!法定2号ビラの受け取りは好調(*^^)v いつも応援してくださる方々に、あさか由香候補と日本共産党へのご支持をさらに広げていただくことをお願いしました。

 午前中から、ひたすら電話かけ。「いつも応援してるよ!頑張って!」と、言ってくださる方が(*´▽`*)嬉しいですね(^▽^)/

 午後もひたすら電話かけ。「あぁ!選挙でしょう?わかってるわよ!大丈夫!」と、言ってくださる方が(⌒∇⌒)なんともありがたいm(__)m

 19時からポツポツ雨が降ってきたのですが、東神奈川駅の東口には、自民党さんがいらしたので、屋根の無い西口へ。でも1時間降らず。「頑張って下さい!」「もう入れましたよ!」などと声をかけてくださる方々がぞくぞくと通られ、嬉しい限り(⌒∇⌒)

 20時5分前にまた雨がポツポツ(;^_^A  予定の終了時間なので、お開きに(;^_^A

DSC_2286 今日の写真は、朝宣の風景と差し入れしていただいたスイカと、私のお気に入りのJCP川柳(⌒∇⌒)

IMG_20160708_214032

IMG_20160708_214741

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP