宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

あぁぁ(;^_^A

2016年8月18日

DSC_2770 今日は、久しぶりの団会議でした。古典学習のチューターを何とか務めて、やれやれ(;^_^A と、思いきや、行政視察、自治体学校、原水禁の報告もしたので、頭の中で整理するのが大変でした(;^_^A 10時から16時40分まで、学習と報告、色々決めたりと内容が濃い(;^_^A 

 お昼、庁舎の地下のコンビニで、グラタンとパンを買いました。自分のデスクに戻り、パクパク(o^―^o)しばらくして「んっ??何か変・・・」と、食べていたパンの中が空洞(;^_^A あれは、空洞で良い物なのでしょうか?美味しかったので、また買ってみようと、懲りない私(;^_^A

 今夜のご飯は、団のみなさんとワイワイと賑やかにいただきました。

 雨が降っていないので、レンジと散歩に行こうと、張り切って外に出た途端( ゚Д゚)バケツをひっくり返したような土砂降りの雨(+_+;)案の定、レンジは「雨なので、行きません。」という顔で階段から下りず(;^ω^)仕方ないので、少し強引にリードを引っ張ると、胴体に付けているリードがズルリ( ゚Д゚)ちゃんと付け直さないとと、玄関に戻ると「やった!帰る!」と尻尾ふって大喜び(;^ω^)やれやれです(;^_^A

 明日も天気は、変わりやすいそうです、傘持って出るべきかしらん?

 さて、そろそろレンジの歯磨きして、寝よう。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP