宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
レンジの部屋

レンジの風呂あがり・・・

2015年6月18日

2015061400070000毎日、お風呂について来て、私が湯船に浸かっている間ウロウロと洗い場を練り歩きながら、たまに湯船を覗く。文句も言わずに私の用が済むまで待っててくれる。出る時には、タオルで拭いてあげると大喜びする。何回かゲージに入れて、一人でお風呂に入ろうと思ったら物凄い吠えたので、慌ててゲージを開けたところ!!私の足を踏みつけて風呂場にダッシュしたのですよ・・・。それ以来、予防注射の時以外は、どんなに疲れていても一緒に入る様になりました。でっ!最近、レンジがソファーの肘掛に前足をかけるポーズを気に入った様子。「やれやれ。」とでも言いた気ですね。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP