宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

本日の予定は・・・

2015年6月19日

定例の朝宣でしたが、始まる前に突然若い男性から「あの・・・議員さんですよね??」と、話しかけられ「はい。そうです。」と答え、話しが終わると思いきや!何となく、何か言いたげな雰囲気でらしたので「これからお仕事ですか?」と、聞いたところ「ああっ!自分は夜勤なんで、今帰りです。」と。それでも、まだ何か言いたげ・・・。「失礼ですけど、お仕事は?」と、訪ねてみたところ「宅配便の仕分けです。」とある、大手の契約社員なんだそうです。よっぽど何か私に言いたいことがあったのでしょう「あのっ!こんどお時間ありましたら、話を聞いて頂きたいんですけど。」と、連絡先を教えてくださった。ううっ!気になる。

P6190006

予算要求懇談会。横浜建設業協会の土志田会長から要望書を受け取る、大貫団長。「横浜市の公共事業を市内の業者が落札できるように」などの要望もよせられました。

P6190003

この子は、ケンジローくんだそうです!「可愛いですね。モグラさん」と、言ったら!「アシカです。」と・・・。失礼いたしました・・・。

予算要求懇談会2件目。横浜市医師会。地域で頑張るお医者さん方のご苦労が少しわかった気がします。 今日の予定は、まだ終わりません・・・。この後は、建設組合さんにお邪魔します。明日は「戦争法案ストップ!!」の、宣伝を新婦人のメンバーとする予定です。

P6190004

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP