宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

おぉ!!マウンテン(~_~;)

2016年9月20日

DSC_2962 10時から資源循環局の方々に来ていただいて、お願いしていた資料をいただき、デスクに戻ると(>_<;)

 「平成27年度 決算第一特別委員会 決算説明書(局別)」と「平成27年度 決算第二特別委員会 決算説明書 (局別)」その他どどんと分厚い資料が(・_・;)鎮座しておられた(~_~;)昨年の決算特別委員会の時もこの山のような資料に驚いたのですが(^_^;)やっぱり今回も驚いてしまいました。

 

 11時から、日本共産党第6回中央総会決定の志位委員長の幹部会報告をインターネットで視聴しながらお昼ご飯を食べて(^_^;)

 12時45分から、環境創造局の方々からレクチャーを受けて、「横浜市エネルギーアクションプラン」と言われ・・・(^_^;)一生懸命聞いていたのに、頭に浮かんだのは『クレヨンしんちゃん!!』我ながら、お粗末な想像力m(__)m

 

DSC_2963 14時から団会議。予定は未定にて決定に在らず(^_^;)で、遅くなりましたが、環境創造局の方々に再び来ていただきレクチャーを受け、取り上げる質問を絞る。んんっ・・・。やっぱり、あの問題やろうかな・・・??

 

 今、マウンテンに両肘乗せて、ポチポチしているのですが、指つりそうです(^_^;)はよやめなはれ(~_~;)ですな(^_^;)

 

 明日は、本会議です。14時から、港南区選出みわ智恵美議員が、議会に提出されている議案に対して討論に立ちます。お時間ある方は、ぜひ傍聴にいらしてくださいませ!!

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP