宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

あらららら・・・

2016年10月1日

DSC_3198 かなり久しぶりに自宅に1日こもりました。本当は、事務所に行って、新聞お勧めの行動をする予定だったのですが(つд⊂)このところ寝不足が続いていたせいか、朝動けず(;´Д`)そこで、自宅から新聞お勧めの電話かけをしました。ありがたいことに、お一人「仕事場で読んでいたけど、どこに申し込めば良いかわからなかったから、この機会にお願いします。」と言ってくださった\(^o^)/電話を切り、うきうきしている私を見て、レンジも尻尾をブンブンふって一緒に喜んでくれた(*´▽`*)

 

 何日ぶりかに1日家に居る私の後をずっと着いてくる(⌒∇⌒)最近ずっと寂しい思いをさせてきたので、いっぱい撫でてますが(;^_^A もう、仕事しても良いかなぁ(;^_^Aと、座布団を置いたとたん!レンジが座った(;^ω^)うぅん(^▽^;)今、座布団で寝てます。仕方ないので、パソコンでの作業に変更。

 

 ~レンジと黒猫さん~

DSC_3199 数日前、レンジは散歩に行き、高速道路の高架下へ行くと、いつもの様に、草をムシャムシャ(;^_^A でも、私の眼には確かに見えた!!黒猫さんがこちらを見ている(^▽^)/レンジは、私の視線の先を見て、短い脚でダッシュ!!黒猫さんは、慌てて高速道路の橋脚に避難。レンジは、橋脚の下をクンクンと嗅ぎまわり、ウロウロ(;^_^A 黒猫さんは、迷惑そうにキョロキョロ(^▽^;)黒猫さんが可哀想なので、少し無理矢理引っ張って移動。黒猫さんがは「やれやれ・・・。やっと行った。」とばかりに下りて来た。でも、レンジは見逃さなかった( ゚Д゚)またしても短い脚でダッシュ(;´Д`)黒猫さんも、猛ダッシュで逃げた!!

 それからというもの、レンジの高架下通いが続いております。昨日、一昨日と雨が降っても、黒猫さん探しをやめませんでした。

 

 今日の写真は、私が座ろうとした椅子に先に座ったレンジと、私の部屋着をべちょべちょにした犯人です。

DSC_3200

DSC_3201

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP