宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

いやぁ(>_<)

2016年11月2日

DSC_3557 寒くなりましたねっ・・・。レンジとの散歩も虫よけ対策から、防寒対策になり、家から出るのに気合がいるようになりました。

 

 今日は、団会議でした。古典の学習をして、他にも話し合うことが山盛りで、定時に終わらず。

 会議の合間に、自民党の議員さんお2人と公明党の議員さんお1人と、自民党さんの政策などを担当しているという方が、控え室にいらした。条例案の説明にいらしたので、聞いていると、いただいた資料のホッチキス止めの位置の違いで、笑いそうに(;^_^A 何と!自民党さんからいただいた資料は、右側にホッチキス止めしてあり、私たちの資料は、左側にホッチキス止めしているので、めくる時に違和感を感じて気付いたことですが、面白いですね(;^_^A もちろん、お話はきちんと聞いていましたよ(*’▽’)

 先月、かなりハードだったので、少しバテ気味(つд⊂)と、思ったら!先輩方もお疲れの様子。

 

 いつもより少し早く帰宅できそうだったので、寄り道。靴が、すぐすり減ってだめになってしまう(つд⊂)なので、気に入った靴が有った時には買うことにしているんです。今日は、レインブーツとパンプスを2足を購入しました。少し時季外れの安くなった物を狙って買うので、3足買える(⌒∇⌒)ふふっ(*´▽`*)これで、今の靴がトーキングシューズになっても大丈夫(*´▽`*)

 

 さて、先月少し頑張ったので、明日はお休みさせていただいます。8月に会って以来、ご無沙汰している祖母の所へ行こうと思っております(⌒∇⌒)

 

DSC_3559 今日の写真は、安心しきって寝ているレンジ。と、私が寝ることに気付き、テーブルの下に避難しているレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP