宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
レンジの部屋

1日会議でした。

2016年11月8日

DSC_3582 なので、最近のレンジの話。

 レンジは、10月28日に4才になりました。と、いっても、見た目は全く変わりません(;^_^A

 相変わらず、野菜が好きで、今日も多古町から届いた大根の葉をバリバリと食べてました(;^_^A

 そして、相変わらず猫さんが好き(;^_^A 高速の高架下の猫さんに会いに行く回数は、少し前より減りましたが、時々勢い良く走り、猫さんに会えた時は、嬉しそうに尻尾をブンブン(;^_^A まっ!猫さんは、迷惑顔で逃げますが(;^_^A

 今は、座布団を破壊中(=_=)「これ!」と言うと「むしってません!舐めてるだけです。」とペロペロしてごまかす(;^_^A

DSC_3586 レンジは月に何日か、ごはんを食べたがらない日が有るので、困る。食べても出かけようとする私や夫を見て食べるのをやめてしまい、夜帰宅しても、残っていたりする(>_<)寂しいから食べないのか、聞いても答えてくれる訳ないので、困る(つд⊂)

 

 んんっ??今、キーボードを触ったら、画面が真っ黒になって電源がおちました(~_~;)何故??

 

 今日の写真は、靴下ボールで遊ぶレンジと、しっかりポーズを決めてくれたレンジです。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP