宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

やめてけれぇ(>_<)

2016年11月22日

DSC_4007 レンジが、右手ばかりを狙ってペロペロ攻撃してくるので、参ってます(>_<)

 さて、今日は、レクチャーを3局から受けて、質問項目をまとめるようにしないとと、思いながら作業をしていたのですが(*´Д`)夜になり、項目の差し替えをすることになり、新たに取り上げる項目のこれまでの経過をみわ議員と白井議員から教えていただく。ううん(*´Д`)私の頭は、軽くパニックです・・・。そんなパニックになっているからか、嘘みたいに早く時間が経つので、気付いたら11時近かった(;^ω^)びっくりです・・・。

 何とか頭の中を整理しないと(;^_^A そう思いながら、レンジと散歩に行こうと思ったら・・・。雨なので、レンジは渋って、玄関先で踏ん張ってる(*´Д`)大きい方がしたくてモジモジしてるのに、行こうとしないので無理矢理引っ張ると、渋々階段を下り、前のお宅の車の下を覗き、そのお隣のお宅の車の下を覗き、少し戻り、反対側のお宅の駐車場に入ろうとして、私の顔を見て「もう良い?」とでも言いたそうにして帰宅。変な子(;^_^A

 やっとペロペロ攻撃をやめてくれた(;^_^A 今は、ソファーで自分の手を舐めてます(;^_^A

 

 明日は、朝からレクチャーを受け、14時からは、神奈川区の党の集会で発言をして、控え室に戻り、質問の作成をしなくては(;^ω^) 

 今日の写真は、読まなければいけない資料です。あっちやこっちゃから読みかじっているので、どの項目のための資料かをしっかりまとめないと大変なことになる(*´Д`)クリップが大事なのです(^▽^;)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP