宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

あらやだ(>_<;)

2016年11月29日

DSC_4029 朝からいそいそと控え室へ。レクチャーを受けて、原稿とにらめっこ。これを繰り返して、ふと『何か首が苦しい・・・』と思い、ふと首元の肌着を引っ張ってみたところ、何と(;^_^A 後ろ前が逆でした(;^_^A 道理でですわ・・・。

 朝から寝ぼけていたのかも知れませんが、こんなこをしてしまったのは、今まで記憶に有りません(~_~;)誰もみていないとはいえ、恥ずかしいですね(;^_^A と、ブログで言う私でした(;^_^A あっ!夫に言ったら、大爆笑されました。

 

 先ほどまで、レンジのいつものペロペロ攻撃に悩まされていたのですが、今は、ストーブの前で寝てしまいました。

 昨日『あぁ・・・。この時期がきたか・・・。』と思う出来事がありました。レンジが草むらに入ると、身体中に雑草の種がくっつくのです(^▽^;)これを取るのが大変なので、入らないでほしいのですが、レンジはお構いなしで(;^_^A秋から冬にかけては、しばらく続きます。

 

 明日から、第4回定例会が始まります。明日は、あらき由美子議員が、給与条例の討論に立ちますが、どうやら他の会派のみなさんは、討論に立たないようです。お時間のある方は、傍聴にいらしてください。

 

 今日の写真は、この前の中身が入っていなかったおかきの同じ品物を、また買ったので、開けたところ、パウチされている口に、小袋のおかきの袋も一緒にパウチされているのをみつけたので、パチリ。そして、やっぱりマウンテンになったデスクです。

DSC_4030

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP